土方でぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪ を振り返る。





何か理由があったわけでは、決してない。
ただ、他の人の作った、他のキャラのぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪が
可愛かっただけでした。


そのときはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の方が世間的にはブーム(今もそうだが)だったので
ちょうど、土方でぷんちきさせていた人がいなかったので
バイトやネイルの合間をぬって、一週間で完成させました。
枚数的には総数でも30ちょっと位だったので、そんなに時間もかかりませんでしたね。
いい感じにできたかなーって思ったんですけど・・・


私の画力が低いせいで、次の日にUPされた別の人の土方ぷんちきの方が
人気出ちゃいましたねw


自分の画力のなさに絶望した!!
アニメ塗りも初めてだっただが、彩色にも絶望した!!





土方をぷんちきさせるにあたって、自分的に思いついたのは
彼がいつも煙草ふかしているので、それを生かして土方好きの人に


投げキスっぽく魅せられるか!!


っていう、ちょっと自分もされてーぞ、コノヤロー的な構図でした。
あとは、おまけに銀時ではなく「金時」を出すことでしたね。
持っている薔薇の色なのですが。
銀時役・杉田智和さんがCVしてる、ネオロマンスゲーム
アンジェリークエトワールの聖獣の闇の守護聖:フランシスが
青い薔薇を持っていることが多かったので、それで金時にも持たせました。





そしてよくよく見てみると、金さんの指一本足りなかった・・・orz
他のはちゃんと指の数合ってますw


それにしても、金時もそうだけど、どうして彼らはこんな原色バリバリの
衣装が、こんなにもシックリくるんでしょうね・・・。



ってことは、もしかしたら銀や知盛も似合ったりするんだろうか。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










inserted by FC2 system