動画を切り貼りして作った動画なのですが。
正直、「初めて」っていう言葉に甘えてました。
今、思い直して見てみても、統一感がない!!
本当は、最後の方の歌詞「覚えておいてね〜」のところが
凄く作りたかっただけなんだって、言いたくても言えなくなってしまった・・・


深く反省するべき動画の一つだと思っています。


いずれ、竜宮編で作ってやろうって思ってましたけど
今は正直、フィーリングがピンと来ない・・・
ので、ピンっときたときに動画を切り貼りしようと思ってます。






戻る







ヒトリノ夜


この動画は、銀時好きな私がほぼ自分用に作ったものです。
でも、銀時オンリーで動画を作っていた人が当時そんなにいなかったので
選曲のせいもあるのか、今でも他の方々に親しんでいただいています。
今はタグもなくなっちゃったのですが
一時期は弾幕で「天パはどこまでも届くけーどー♪」
と、入れていた方もいました。
私的にはあの弾幕好きだったんですけどねw



ポルノグラフィティは偉大です。



曲全体的にもそうですが、元々使われていたのがアニメ版「GTO」だったので
尚更、銀時の「ダメなオッサン」なイメージとシックリきたのだと思います。
曲自体も、この曲だけは絶対に使ってやるっていう意地もありました。




戻る










深紅


見事に削除祭りの餌食になり、紫闇名義では再UPできなかったので
桜優華名義でUPしなおしました。
ですが、タグを登録してないため、見てる人も少ないですw
削除前は200人くらいマイリスに入れてくださいました。

ショートサイズで九ちゃん祭りを作ったのですが
不覚にも、データ整理したときに消してしまったらしく
ショートサイズverは幻の作品になってしまいました。
ロングサイズverは、前半は九ちゃんの過去を交えて
九ちゃんの心境などを表現し、途中はVS銀時シーンにしました。
後半は、柳生屋敷で暴れた万事屋+真撰組メンツの戦闘シーンを一まとめにしました。


柳生編は、ぱっつぁんがカッコいいと思います。


シスコンで、未だにお妙離れできない子ですが
(妙も妙で新ちゃん離れできてないと私は思う)
ぱっつぁんは、いい男だと思いますょ。




戻る










Gun's&Roses


「ヒトリノ夜」の動画のコメントに、この曲で銀時祭りを作ってほしいと
リクエストをいただきまして、連休の時にストックしてあった動画で作ったものです。
即、友達にお願いして、MP3を用意してもらいました。
私自身が「バッカーノ!」見たことなくって、曲のイメージだけで作ったのですが。
後々で本家の動画見て、後悔しました・・・。
「馬鹿騒ぎ」っぽくないっていうコメントもらってたのですが
その意味がさっぱりわからなかったのですが、本家みて「馬鹿騒ぎ」っぽくないって
しみじみ思いました・・・。
でも、リクエスト主の方には気に入ってもらえたみたいだったので
当初の目的は達していたと思います。


私的にもっと気になるのは、登録されてるタグですね。
「コメントがすべてさっちゃん」がすっごく気になるw
まぁ、さっちゃんは確かにM子で、銀時大好きっ子ですけどねw
男の人も含めて、みんなさっちゃんなのがウケるwww





戻る










READY STADY GO


胡散臭い坂田弁護士がメインの動画が作りたくて作ったものです。
はっきり言って失敗作。
ハガレンのイメージが強すぎて、合いませんでした。
それにしても、坂田弁護士の作画が大いに崩れたのは何よりショックでした。
基本、銀魂の作画って崩れてないんですけど
一部の話だけ、みょーに作画が崩れてるんですよね。
そして、見事に弁護士の回は思いきり崩れた、と・・・
ショックが隠せませんね。
でも、だからと言って、駄作の言い訳にはなりません。
自己満足の産物で終わっちまいました。


繋ぎの練習にはなったので、今後の参考にしたいと思います。





戻る










inserted by FC2 system